丸山桂里奈、元カレ全員が丸山の裸の写真を持っている…衝撃の理由告白

4月20日(金)11時2分 マイナビニュース

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、23日に配信されるインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21:00〜22:00)にゲスト出演する。

お笑いコンビ・おぎやはぎがMCを務め、"ブス"をテーマに語り尽くす番組。"自称ブス"な女性の意見や経験談をもとに、"ブスとは何なのか"を毎回討論する。

オープニングで、矢作兼が「今日は、凄い人が来ました。あの、なでしこジャパンで活躍した国民栄誉ブス! 丸山桂里奈さん」と丸山を紹介。小木博明が「なでしこジャパンの中では、トップ3に入るくらい綺麗な方ですよね?」と聞くと、丸山は「なでしこの中で“ブサ5”というのがいて、ブスを5人選ぶんですけど、そこに私は入っていた。だから“ブスなんだ”と・・・」と明かし、小木が「いや、そこに入るかな? 結構ヤバイ人たくさんいますよね?」と尋ねると、「そうなんです。何でこの人が入らないの?という人もいるじゃないですか? でもそれは言えなかった」と返し、笑いを誘った。

その後のトークでは、丸山が披露した“ブスなカップル”のエピソードで、スタジオが大爆笑。歩幅を調整しながら歩く、丸山が目撃した面白カップルとは!? 

さらに、丸山は「自分の体験なんですけど、8股をかけられた」と告白し、スタジオ騒然。その事実を彼氏から打ち明けられても丸山が別れなかったわけ、そして過去に付き合った彼氏が全員、丸山の裸の写真を持っている衝撃の理由を明かす。

(C)AbemaTV

マイナビニュース

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ