藤江れいな、シースルーで美脚チラリ! 女優として沖縄国際映画祭に登場

4月20日(土)13時58分 マイナビニュース

NMB48で女優の藤江れいなが20日、沖縄県内で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」(18日〜21日)で行われた映画『私たちは、』の舞台挨拶に、竹内詩乃、瑚々、勝又悠監督とともに登壇した。

藤江れいな

藤江は、すらりとした美脚が透けて見えるシースルーワンピース姿で登場。同映画祭への参加について「NMB48としてライブに来させていただいたことはあるんですけど、映画でまた来させていただくことができてすごく光栄です」と喜びを語った。

同作は、ドキュメンタリー&短編映画の2部構成で、女優を目指す少女たちが夢に向かって挑戦するリアルな姿を描いたもの。竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、水原雅、結城亜実の5人の若手女優が出演する。

藤江は、先生的な立場でゲスト出演。「いろんな方に響く映画になっていると思うので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」と語り、「みんなのお芝居を見て、完成した作品を見て、初心の気持ちを忘れちゃいけないなと思いましたし、刺激をもらえたというか、まだまだ私もやらなきゃいけないことがたくさんあるなと改めて感じさせてもらいました」と感慨深げに語った。

左から藤江れいな、竹内詩乃、瑚々、勝又悠監督

マイナビニュース

「藤江れいな」をもっと詳しく

「藤江れいな」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ