『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」

4月20日(土)7時31分 まいじつ

『世界ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターとして活躍する女優・鉢嶺杏奈が、4月13日放送の同番組でセクシーショットを連発して話題になった。


【関連】“疑惑の準ミス”井口綾子の武器は『柔らかFカップ』と『鋼メンタル』 ほか


この日の舞台となったのは、南太平洋に浮かぶ小さな島国・ニウエ。周囲はわずか60kmほど、人口約1500人という世界で9番目に小さな島国で、鉢嶺は現地の生活や珊瑚礁などの自然をリポートしていった。


前半のVTRでは探検家スタイルに身を包んでいた鉢嶺だが、後半は黄色いシャツを着用して登場。南国ゆえに暑かったのか、途中からはボタンを開け、インナーのTシャツをさらけ出しながらリポートを進めていく。しかし、このTシャツはVネックで胸元が開いていたため、鉢嶺の胸元も涼しげな状態に。また、現地住民の家では床に座りながらインタビューを行っていたため、上からのアングルでは谷間が見え隠れする〝胸チラ祭り〟の様相を呈していた。





「谷間チラチラいやらしい女だな」


同番組の鉢嶺は水着のリポートもたびたび行っており、視聴者の中には〝お色気要員〟として出演を待ちわびる固定ファンも多い。この日も、



《白くて柔らかそうないいおっぱい》

《谷間見えた》

《胸元無防備過ぎへん?》

《胸元エロ過ぎるわ。誘ってるだろwww》

《谷間チラチラいやらしい女だな》

《これは狙っているとしか思えませんな》



などといった感想がネット上に上がっており、またも視聴者を虜にしたようだ。


「鉢嶺の公称バストは81センチとそれほど大きくありませんが、明るいキャラクターが人気を博し、番組で水着になるたびネットでは盛り上がりを見せています。残念ながら、子役を経てジュニアアイドル的活動をしていたころに水着を披露したくらいで、本格的なグラビアはしていません。実にもったいない話です」(グラビア評論家)


男性視聴者は〝スーパーひとしくん〟になって、そのときを待っていることだろう。



【アイキャッチ画像】


Alexander Image / Shutterstock


まいじつ

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ