明日花キララの神々しい“育乳”写真に「入れたの?」とツッコミ続出

4月20日(土)7時30分 まいじつ


(C)まいじつ



〝限りなく黒に近いグレー〟な整形疑惑で知られるセクシー女優・明日花キララに、今度は〝豊胸疑惑〟が持ち上がってしまった。


【関連】『明日花キララ』が橋本環奈・広瀬すずを抑えて「なりたい顔1位」のワケ ほか


目・鼻筋・輪郭など、顔中の到るところを〝イジっている〟といわれている明日花。その指摘はネット上だけでなくテレビでも公然と行われており、「死ぬ間際のマイケル・ジャクソンと同じ鼻」「昔と別人」「アゴ削ったでしょ?」「お鼻もキュッと…」などと好き放題ネタにされている。


これに対し、明日花本人は毎回曖昧なリアクションを取り、受け流していくのがお約束。疑惑を否定も肯定もしないため、半ば黙認状態となっている。そして、こうした背景のためか、今度は明日花に「胸にも何か入れたのでは?」との疑惑が浮上してしまうのだった——。



度重なる整形疑惑で疑心暗鬼に!?


4月15日、明日花は自身のツイッターに《最近また頑張って育乳してる》とのツイートを投稿。画像には胸を寄せたセクシーな自撮りが2枚添付され、きれいな谷間があらわになっている。




しかし、リプライ欄には、



《育乳方法知りたいです》

《それ以上キレイになってどうするん》

《私に分けてください》



などといった称賛の他、



《注射かな》

《まだまだ大きくするんですか?》

《もう十分やろそれ以上育ててどうすんねん》

《また入れたんか?》

《おっぱいにライトを当ててください》



などとの声も。本人は「育乳」としか書いていないが、食事やマッサージといったケアではなく〝豊胸〟を連想した者が多かったようだ。


「明日花はデビュー当時と現在で全く別人の容姿ですが、バストサイズはそこまで変化していません。確かに少しばかり大きくなったようにも見えますが、顔と違って自然に成長したと考えても、そこまで違和感はないレベルです。今回のやり取りは、自撮りに対して『またイジった?』と返す〝お約束〟のイジリの一部でしょう」(AVライター)


あわや誹謗中傷にもなりかねないイジリにも沈黙を貫いている明日花。顔を真っ赤にして反論する芸能人も多い中、この姿勢は〝神対応〟と言えるだろう。



まいじつ

「疑惑」をもっと詳しく

「疑惑」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ