バスケ五十嵐圭がフジ本田朋子アナとの交際認める「いいお付き合い」。

4月20日(土)2時19分 ナリナリドットコム

一部週刊誌にフジテレビの本田朋子アナ(29歳)と“結婚前提の交際”が伝えられたバスケットボールの五十嵐圭選手(32歳)が4月19日、公式ブログを更新し、この話題にコメントしている。

19日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」と、名前こそ出さないものの、本田アナとの交際をファンに報告。そして「応援して下さっているファンの皆さんを驚かせてしまいましたが、温かく見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。

また、「私自身はこれまで通りプロバスケットボールプレーヤーとして、精一杯頑張っていきたいと思います」ともつづっている。なお、エントリーの中では結婚への言及はなかった。

この報道は現在発売中の女性誌「女性セブン」が伝えているもの。2人の出会いは2008年ごろ、本田アナが出演するスポーツ番組「すぽると!」の取材がきっかけで、2010年に本田アナがサッカー日本代表の長谷部誠選手(29歳)と破局したのを機に、交際に発展したという。すでに局には結婚が決まったと報告したと伝えている。

ナリナリドットコム

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ