有村架純、“仲野太賀からの好意”は「嬉しかった」

4月20日(火)0時2分 ナリナリドットコム

女優・有村架純(28歳)が、4月19日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。俳優・仲野太賀(28歳)から好意を寄せられていることについて「嬉しかったです」と笑顔で答えた。

連続ドラマ「コントが始まる」で有村と共演することとなった仲野が、有村について「親近感もありますし、でもヴェールに包まれているというか、本当のところ何が本物の有村さんかわからないというか、引きこまれる何かがありますよね」とコメント。以前雑誌の企画で共演した時も、有村のことが好きすぎて一言も話せなかったという。

仲野は有村のことを「好きですねぇ」と告白し、「有村さんだけまだご一緒していなかったんですね、この『コントが始まる』まで。有村さんの活躍を見ていると凄いなというシンプルな尊敬もありますし。有村架純の有村架純である所以みたいなものをちょっと考えていた。なんで有村さんってこんな凄いんだろうって。考えて、考えて、考えてたら……好きになっちゃった」と語った。
仲野の告白に菅田は「マジだもんなぁ」と話し、「(仲野は)1回、恋人役みたいなの断ったでしょ? 好きすぎて、恥ずかしいって」と暴露。仲野は「マジです」と菅田の言葉を認めたが「でも、それはテレビで言うことじゃない!」と語った。
仲野の言葉を聞いていた有村は終始笑顔で「少し情報はうかがってました。嬉しかったです」と仲野の好意を受け止めた。

ナリナリドットコム

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ