「片側顔面痙攣」銀シャリ・橋本直、手術成功&復帰 激励にも感謝「頑張って行きたい」

4月20日(火)13時21分 オリコン

銀シャリ・橋本直 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いコンビ・銀シャリ橋本直(40)が20日、自身のインスタグラムを更新。片側顔面痙攣(へんそくがんめんけいれん)の手術が成功し、仕事復帰したことを報告した。

 橋本は「無事に手術はおかげさまでうまくいきまして、しばらく入院し退院した後、自宅療養を経ましてついに今日から仕事復帰でございます。ご心配をおかけ致しました」と報告。「手術していただいた先生、医療スタッフの皆様、看護師の皆様、本当に感謝感謝でございます!」とつづった。

 続けて「同じ手術をされた方々からもメッセージいただきまして、非常に心強かったです。またこの手術を経験された方々の過去のブログ等も大変ありがたかったです。経験を紡いでいただきまして本当にありがとうございました」と伝え「そしてこちらにもたくさんの激励のメッセージめちゃくちゃ嬉しかったです! 本当にありがとうございました!」と記した。

 最後は「今日からまた頑張って行きたいと思います!!! 何卒よろしくお願い致します!!!」と決意を新たにしている。

オリコン

「銀シャリ」をもっと詳しく

「銀シャリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ