料理研究家・桜井奈々、“34年の付き合い”がある元宝塚・美夢ひまりの出産を祝福「親戚のおばさん感覚です。笑」

4月21日(日)17時41分 AbemaTIMES

 料理研究家の桜井奈々が、元宝塚歌劇団でタレントの美夢ひまりの出産を20日に更新したアメブロで祝福した。美夢は次男と長女にあたる双子を出産。同日、自身のブログで「1人ずつの姿を見て、声を聞いたとき、「感動」や「幸せ」という言葉では言い表せない感情が湧き上がってきました」と感激している様子で述べていた。
美夢ひまり公式ブログよりスクリーンショット
 桜井はこの日、「改めて!!ご出産おめでとうございます 昨日はそわそわと連絡を待っていました!!夕方ご主人から無事に生まれたとご連絡いただき一安心しました 可愛い可愛い双子ちゃんの写真に昨夜は我が家大盛り上がり」と祝福した。

 3児の母となった美夢に、桜井は無理をせず、周囲にも手伝いを求めて頑張り過ぎないよう助言した。「我が家もお手伝い出来ることはなんでもするよーーー!!まずは身体を休めてね」と、これからのサポートも表明した。

 桜井は最後に、「可愛い双子ちゃんに会える日を楽しみにしてるよ」「幼稚園からの34年の付き合いになると、、本当に友人通り越して親戚のおばさん感覚です。笑」とつづってブログを締めくくった。

AbemaTIMES

「料理研究家」をもっと詳しく

「料理研究家」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ