辻希美、娘のために2軒回るも売り切れていたもの「若い子の間で流行っている」

4月21日(水)19時23分 ABEMA TIMES

辻希美オフィシャルブログより

 タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんのために2軒回るも売り切れていたものを明かした。

 この日、辻は「今若い子の間で流行っている」というカプセルトイ『へらぴん。』を希空ちゃんが探していたことを明かし、「私達大人もみんなで探して居たんだけど二軒行っても売り切れ、在庫切れで」と説明。

 続けて、そのことをマネージャーに話した瞬間に「あったよー」と連絡をくれたそうで「今日撮影時に持ってきてくれて」「希空さん大喜びでした」と希空ちゃんも大興奮だった様子。「絆創膏のピンに流行り言葉が入っていてカラフルで可愛いーの」と述べ、「愛されたい。」や「ずっと一緒だよ?」などの言葉が入った『へらぴん。』をつけた自身の写真を公開。

 最後に「青と緑が出たらコンプリート!!」と述べるも、「が、、、なかなか難しいガチャポンあるある」と全種類を揃えるのも大変な様子。一方で「でも…もうGET出来ないと思っていたから嬉しかったね」とハートマークとともに喜びをつづり、ブログを締めくくった。
 ▶︎動画:辻希美、20歳で結婚した当初は「リンゴの皮も剥けなかった」

ABEMA TIMES

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ