TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』の第2弾出演声優が解禁! さとうのバイト仲間に花江夏樹さん、洲崎綾さん、学年主任は梅原裕一郎さんが担当!

4月21日(土)0時0分 アニメイトタイムズ

月刊「ガンガン JOKER」にて大人気連載中の累計70万部を越える大人気純愛サイコホラー『ハッピーシュガーライフ』。2018年7月よりMBSほかで放送開始予定のTVアニメより、第2弾となる出演声優情報が解禁となりました!
さとうのバイト先の同僚となるイケメン男子高校生・三星太陽役を花江夏樹さん、さとうのバイト先の同僚である友人飛騨しょうこ役を洲崎綾さん、さとうが通う高校の学年主任で女子生徒に人気のある北埋川大地役を梅原裕一郎さんが担当。そんな3名より、熱烈なコメントが到着しています。
声優陣からコメントが到着!●三星太陽
さとうのバイト先の同僚となるイケメン男子高校生。
●花江夏樹さんコメント
この度、三星太陽を演じさせて頂く事になりました。あまり詳しくは言えませんがオーディションの時にとても興奮したのを覚えています。あまり詳しくは言えませんが汗だくになりました。これ以上はあまり詳しくは言えませんが、彼の登場を楽しみにして下さると嬉しいです。
 
●飛騨しょうこ
さとうのバイト先の同僚である友人。
●洲崎綾さんコメント
原作を読ませていただき、一番感情を辿りやすいと思ったのが「しょうこ」でした。花澤さんが演じられる「さとう」に、正面から、しっかり向き合っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!
 
●北埋川大地
さとうが通う高校の学年主任。女子生徒に人気。
●梅原裕一郎さんコメント
原作を読ませて頂いた時の衝撃は忘れられません。強烈なキャラクターたちが登場しますが、負けないように北埋川のヤバさをお届けできればいいなと思います。全力で演じさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
作品情報
2018年7月よりMBS他にてテレビアニメ放送開始予定!
<イントロダクション>
—彼女の愛は、甘くて痛い。—
松坂さとうには、好きな人がいます。その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。
騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。角砂糖のように甘い、戦慄の純愛サイコホラー。
【声優】
花澤香菜
久野美咲
花守ゆみり
花江夏樹
洲崎綾
梅原裕一郎
【スタッフ】
原作:鍵空とみやき(掲載月刊「ガンガン JOKER」スクウェア・エニックス刊)
総監督:草川啓造
監督:長山延好
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:安田祥子
美術監督:谷地清隆
色彩設計:松原陽子
撮影監督:伊藤康行
編集:岡祐司
音響監督:立石弥生
音楽:亀山耕一郎
OPアーティスト:ナナヲアカリ(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)
アニメーション制作:Ezo’la
製作:ハッピーシュガーライフ製作委員会
http://happysugarlife.tv/ (『ハッピーシュガーライフ』公式サイト)
https://twitter.com/happysugarlifeA (『ハッピーシュガーライフ』公式Twitter(@happysugarlifeA))

アニメイトタイムズ

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ