やっぱり長い!山田優、噂の「体の部位」最新写真に再度驚愕の嵐

4月21日(水)9時58分 アサ芸プラス

 女優でモデルの山田優が4月17日、インスタグラムで足のネイルを公開した。そこで明らかになった事実に驚きの声が上がっている。

 山田が公開したのはグリーンと紫、白系のネイルを施した足のアップ。スレンダーな彼女らしいほっそりとした足だ。中でも注目を集めたのは指の長さ。山田の足の指は一般よりもはるかに長いのである。

「彼女の足の指が長いのは有名で、19年に足の写真を公開した時も『足の指が長すぎる』として一部の人たちの間で話題になりました。今回、改めて注目を集めています」(芸能ライター)

 特に長いのが人差し指で、6センチ以上はありそう。しかも、指先が太くずんぐりとしたフォルムだ。

「鼻や指など体の末端部分が大きいと、男性のシンボルも大きいとよく言いますよね。もし山田が男性だったらかなりの“至宝”の持ち主になるのではないかと言われています。山田は顔もかっこいいですし、男に生まれていたら相当モテたのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 その“仮説”の真偽はともかく、足の写真を公開する美女は多く、ほかにも有村架純内田理央がインスタで披露し、やはり「足の指が長すぎる」と話題になった。だが、山田を越える長さの女性タレントは現れていない。はたして今後、山田より長い足指の美女は現れるだろうか。

アサ芸プラス

「山田優」をもっと詳しく

「山田優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ