橋本愛と金子大地の映画さながらの演技に注目!「シャウエッセンホットチリ」篇

4月21日(水)8時36分 フィールドキャスター

橋本愛さんと金子大地さんが出演する日本ハムの新web動画「シャウエッセンホットチリ」篇が公開されました。

CMは、橋本愛さんが2001年の世界にタイムスリップするシーンから始まり、そこで出会った金子大地さんと、大好きなホットチリを探し回っていきます。

どうしてもホットチリを食べたい橋本愛さんは、道行く人に聞きこんだり、あらゆる手段をつくすもホットチリは見つかりません。

それもそのはず、そこはホットチリが発売される前の時代だったのです。

そして、ついにタイムマシーンの存在を知った橋本さんは、2021年に戻ろうとするも・・・。

はたして無事未来に帰りホットチリは食べられるのか?

思わず本編が気になってしまう映画予告さながらの映像は必見です。

演技派として知られる橋本愛さんと金子大地さんのweb動画とは思えないほどの迫力ある演技、そして次々繰り広げられる大げさでちょっぴりユニークなシャウエッセン物語に注目してご覧ください。

The post 橋本愛と金子大地の映画さながらの演技に注目!「シャウエッセンホットチリ」篇first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「橋本愛」をもっと詳しく

「橋本愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ