「な、なんて可愛いんだ」田中圭、電子広告の吉田鋼太郎にピタっと密着

4月21日(土)17時0分 クランクイン!

田中圭 クランクイン!

写真を拡大

 俳優の田中圭が20日、本日よりスタートするドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の公式インスタグラムに登場。共演者の吉田鋼太郎の姿が映し出されたデジタルサイネージ広告に田中が寄り添っている写真が掲載され、ファンから「な、なんて可愛いんだ」などのコメントが寄せられている。 『おっさんずラブ』のデジタルサイネージ広告は、東京メトロ六本木駅の西麻布方面改札で4月22日まで展開されているもので、ドラマの主要キャラクターたちによるハグ映像が流されている。ドラマ公式サイトによると、田中が「俺も生で見たい!」と撮影の合間を縫って六本木駅を訪れたとのこと。

 今回投稿された写真は3枚。1枚目は、「好きになった人が男だった、それだけのこと。」というコピーが添えられた吉田のサイネージ広告にぴったりと寄り添い、ウットリした表情を浮かべる田中が収められている。「同僚に告白した。冗談ですよと飾りをつけて。」というキャッチコピーがついた林遣都の広告では、田中は林の顔マネに挑戦。一方、田中自身のハグ画像が映し出されると、恥ずかしいのか控えめに下がってポージングするお茶目な姿を見せている。

 ドラマのために自らサイネージ広告の楽しみ方を伝授した田中。写真を見たファンからは「もーなんなの可愛すぎる!」「キュン死にする」「可愛くて悶えてます」といった反響のほか、「楽しみにしてます!!!!!」「いよいよ今日ですね」とドラマを心待ちにする声も寄せられている。

 2016年末に深夜の単発ドラマとして放送され、大きな反響を呼んだ『おっさんずラブ』。田中圭、吉田鋼太郎に加えて、林遣都、内田理央らの新キャストを迎えて連続ドラマ化され、女好きだけどまったくモテない33歳のおっさんを主人公に、彼に想いを寄せる上司のおっさんと、同居している後輩のおっさんとの三角関係をコミカルに描く。

引用:https://www.instagram.com/ossanslove/

クランクイン!

「広告」をもっと詳しく

「広告」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ