犬童美乃梨&橋本梨菜、胸がバインバインと揺れる“ひげダンス“! 白黒G乳グラドルのSNS動画にファン大興奮

4月21日(金)10時0分 メンズサイゾー

 ふんわりした癒し系の魅力と刺激的な88センチGカップバストを武器に、世の男性を虜にするグラビアアイドルの犬童美乃梨(いぬどう・みのり/22)。現在、アイドルグループ・sherbetのリーダーを務める彼女は、本格的なライブパフォーマンスでも人気を集める。


 そのsherbetで共に活躍するGカップグラドルの橋本梨菜(はしもと・りな/23)と犬童が踊っている動画が、ネット上のファンの間で話題になっている。といっても、sherbetのダンスを披露しているワケではない。ふたりはノリノリで"ひげダンス"を踊っているのだ。


 20日、自身のTwitterにわずか3秒ほどの動画をアップした犬童。この中で彼女は橋本と一緒に、手首を外側に向けて下ろした腕を上下に振りながら動き回っている。白と黒のランジェリーを身につけたふたりは笑顔全開で、仲の良さがうかがえる映像だ。


 当然ながら、セクシーな格好ではしゃぐ彼女たちはバインバインと胸を揺らしまくっており、ネット上のファンは「このひげダンス、エロすぎ」「おっぱいの動きが激しい」などと大興奮。色白美肌をウリにする犬童と、「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本のお茶目な姿は、男性ファンにとって貴重な映像になったようだ。


 プライベートでも親しいそうで、これまでにも可愛らしいツーショットをSNSに投稿している犬童と橋本。今回の動画は、「FLASH」(光文社)のグラビアで共演した際の現場で撮ったものだという。現在発売中の同誌の付録DVDには、ふたりが出演するチャプターがあり、その撮影の合間かもしれない。


 先月発売の「FLASH DIAMOND」(同)でも、コラボグラビアに挑戦したふたり。グアムで撮影された同グラビアは、白と黒のコントラストが眩しい"みのりな"の水着ショットが満載になっている。この中でも犬童と橋本は笑顔を弾けさせており、ふたりの楽しいグアム旅行を切り取ったような仕上がりだ。


 共にGカップグラドルとして人気を博す犬童と橋本だが、肌の色は対照的。それぞれのグラビアではその特徴を生かしており、色白の犬童は黒のビキニなどを着用することが多く、橋本は乳白色のお湯につかった入浴ショットを披露することがある。今回の動画がファンのハートをつかんだのは、ふたりの楽しげな雰囲気だけでなく、それぞれがお互いのボディの良さを引き立てていたからだろう。
(文=愉快)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラドルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ