大島優子、白コーデのレアなデコ出しショットに「超絶可愛い」「大人の色気が素敵」の声

4月21日(水)16時40分 耳マン

大島優子、爽やかなスタイリングを公開

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の大島優子が、4月21日に自身のInstagramを更新。キュートなホワイトコーデを披露し、「おでこ出てるのレアだね」「表情に凄く癒されました」とネット上で注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

大島優子 Instagram

大島は「オフィシャルサイトをもっと充実させるために先日撮影してきました」「#2枚目」「#ミニ優子」とキャプションを添えて、2枚のショットをInstagramで公開した。写真に写る彼女は、落ち着いたカラーの髪をポニーテールにアレンジ。前髪をオールバックにしたことで、丸みのある美しい額などの整った顔立ちがいつも以上に強調されている。同系色で統一したコーディネートもじつに爽やかで、いつにも増して印象深い。持ち前の美貌とともに、キュートな魅力も存分に堪能できるエントリーとなっている。ビビッドな赤のネイルがアクセントになっていますね……!

「きゃわっ!!」「It’s so lovely」と国内外のファン歓喜

大島のポニーテール姿を受けて、Instagramのコメント欄は「きゃわっ!!」「超絶可愛いです」「表情に凄く癒されました」「おでこ出てるのレアだね」「大人の色気が素敵」「白一色も良いね」と大盛況。オフィシャルサイトについても「どんな風になるんだろ?」「待ち遠しい!」「コンテンツが増えるのかな?」「楽しみにしてます」と期待を寄せるファンが相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「so beautiful」「It’s so lovely」「Stylish!」「Nice good looking」といったコメントが続々と寄せられている。

2021年夏に公開予定の『妖怪大戦争 ガーディアンズ』では、雪女役を演じる大島。女優として着実にステップアップし続ける彼女の活躍に、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「大島優子」をもっと詳しく

「大島優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ