BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

【バチェラー】フラれた女たち集結!怒り爆発で久保恐怖「あのチュー何?」「若い人が好きなの」「私のこと覚えてる?」

モデルプレス4月21日(金)21時50分
画像:「バチェラー・ジャパン特別編 プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」(C)2016 Warner Bros. International Television Production Limited. Allrights reserved.(C)YD Creation All rights reserved.
写真を拡大
「バチェラー・ジャパン特別編 プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」(C)2016 Warner Bros. International Television Production Limited. Allrights reserved.(C)YD Creation All rights reserved.
【バチェラー・ジャパン/モデルプレス=4月21日】21日よりAmazonプライム・ビデオにて「バチェラー・ジャパン特別編 プレミアム・トークセッションSP〜女性陣暴露大会編〜」が配信中。久保の前にフラれた女たちが再集結し、怒りを爆発させた。

◆「バチェラー」とは

「バチェラー」とは、1人の独身男性(バチェラー)を、25人の女性たちが奪い合う恋愛リアリティ番組。

毎回、番組の最後には次のステージへ進める女性を発表する「ローズセレモニー」が行われ、回を追うごとに女性の数が減っていき、最終話では1人になる。

今作のバチェラーに選ばれたのは、イケメンのIT企業元社長・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)。参加女性はモデルや女優、OLや学生などが集まった。

◆女たちの本気の怒りに久保もたじたじ

「バチェラー」総合プロデューサーの今田耕司が、参加者たちと番組を振り返る今回の企画。バチェラーの久保も登場し、女性たちの怒りをたじたじになりながらも受け止めていた。

「あのチューは何だったの?」そう振り返ったのが着付け師の岡田ゆり子。久保からチューをされたその日にフラれた岡田は「私のことが好きなのかどうかきいた 明確な言葉で何か私に伝えてほしいって言ったら、僕はゆり子のことが好きだよって言ってくれたから、好きだったらしてくれるかなって確信をもってからのチューだったのに!」と言いたいことをストレートにぶつけた。

またタレントのKONANは「番組後半になると20代しか残っていない」と指摘。30代の女性陣は一斉に納得し「一回私たちでウォーミングアップして本気の20代へ行く、みたいな?」「パーティーでまず若い子たちに喋りかけに行くんです!」「近くで喋ったりするから老け感出てたのかな?」と久保を攻め立てた。

久保はたじたじになりながらも、「全然そんなことないですよ!ただ若い子たちの本気度の見せてくれ方が凄いんですよね…」とその理由を漏らしていた。

そして第1話でフラれてしまったレースクィーンの沙倉しずかは「初日で落とした理由はなんですか?私のこと覚えてますか?」と詰め寄る。

久保は「最初の自己紹介が『レースクイーンなの私!』みたいな感じだったのが…ちょっと鼻につくじゃないですけど…そう受け取ったのを覚えてます」と弱腰になりながら弁明。

すかさず「職業?」と沙倉。「違う!それをグイっと前に出すみたいな…」と久保が返せば「じゃあ最初からレースクイーンNGって書いてください!」と怒り心頭。久保は「そういうことじゃないよ!」と違った風にとらえられて焦りの色を浮かべていた。

◆本編では語られなかった裏話もたっぷり

毎回熾烈な嫉妬バトルが繰り広げられていた女性たち。番組では「最も好感度の高い女性」「最も好感度の高い女性」など、女性が思う女性ランキングを発表。さらに、最も激しく敵対していた岡田ゆり子と鶴愛佳が、再びバチバチの言い争いを繰り広げるなど、本編では語られなかった裏話がたっぷりと明かされていた。

また第11話でフラれた女性も登場し、あの時のなぜ?を久保とともに振り返っていく。

◆「バチェラー」女の激しいバトルに釘付け

「バチェラー・ジャパン」は、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版。

セレブなデートやゴージャスなパーティーを行う一方で、回を追うごとに、女同士の激しい嫉妬や騙し合いなどの人間ドラマも熾烈を極めていく。最後に選ばれるのはたったひとり。バチェラーの心を掴む女性は誰なのか。激しい恋愛劇の結末は?(modelpress編集部)

情報:Amazonプライム・ビデオ
Copyright 2017 モデルプレス All Rights Reserved.

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

「爆発」をもっと詳しく

注目ニュース
小林麻央 驚きの変化も…再入院前日にあった病院はしご6時間 女性自身4月25日(火)0時0分
4月21日の昼下がり。都内にある民間療法クリニック前に、1台のタクシーが停まった。降りてきたのは、小林麻央(34)だ。[ 記事全文 ]
小林麻央、輸血や痛み止めで「息苦しさ軽減」 ナリナリドットコム4月24日(月)20時26分
がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34歳)が4月24日、公式ブログを更新し、再入院後の体調について報告している。[ 記事全文 ]
土屋太鳳が軟体ポーズを披露、バイーンなタオパイに報道陣の目がクギ付けに! アサ芸プラス4月25日(火)9時59分
女優の土屋太鳳が4月20日、飲料水の発売イベントに出席した。CMキャラクターを務める土屋は、CMで披露している180度開脚ポーズを報道陣の…[ 記事全文 ]
のん、矢野顕子に触発「猪突猛進で周り諦めさせる」 日刊スポーツ4月24日(月)20時48分
のん(23)が24日、都内で開いた著書「創作あーちすとNON」(太田出版)刊行記念トークショー後、取材陣の囲み取材に応じた。[ 記事全文 ]
泰葉ブログで告白、小朝から「20年にわたり虐待」 日刊スポーツ4月24日(月)11時49分
歌手でタレントの泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫で2007年(平19)離婚した春風亭小朝(62)から、20年にわたって虐待を受け…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア