神尾楓珠&愛花、大人な表情で“眼福すぎる”カット公開 “学生時代の話”や“好きな人”まで深掘り

4月21日(水)8時0分 モデルプレス

神尾楓珠、愛花(写真提供:講談社)

写真を拡大

【モデルプレス=2021/04/21】俳優の神尾楓珠が、23日発売の雑誌「ViVi」6月号に登場。同誌専属モデルの愛花と密着カットを披露した。
◆神尾楓珠&愛花がピッタリくっつく “眼福すぎる”カット公開
現役大学生であり、ViVi専属モデルの愛花がドラマ初出演する。ABEMAオリジナルドラマ「ブラックシンデレラ」(4月22日スタート、夜10時〜)で共演する神尾ともに、6月号では、おしゃれな2人としてフォトシュートを決行した。
2020年「NEXT国宝級イケメン」に選ばれた神尾と愛花の美男美女カップルは、息のぴったりとあったポージングで大人な表情をみせ、思わずスタッフが見惚れてしまうほど。次世代を担う神尾&愛花の“眼福すぎる”フォトセッションをとなっている。
しっとりとした大人なカットとは一転、当日は朝早くからの撮影にも関わらず、インタビューではテンション高めな2人。学生時代の話、好きな人の話、そしてドラマの話など、同世代ならではのトークで盛り上がりを見せた。また、この模様は、動画も公開予定となっている。
その他、同誌では、俳優の眞栄田郷敦、kemio&よしあき&ミチらも登場している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「神尾楓珠」をもっと詳しく

「神尾楓珠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ