狩野英孝「加藤紗里いい子。デートしてみて」

4月21日(土)0時35分 ナリナリドットコム

お笑いタレントの狩野英孝(36歳)が、4月20日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン・松本人志(54歳)から「今一番やってほしいのは加藤紗里との復縁」と告げられる場面があった。

数々のトラブルを起こし、謹慎もしていた狩野を迎えた「はしご酒」の企画で、狩野が何をやっても叩かれると話すと、松本が「今一番やってほしいのは加藤紗里との復縁」と告げる。すると、秒で「やめましょう」と拒否した狩野。

復縁を拒否したものの、狩野は「僕よりも先にダウンタウンなうに(加藤紗里が)出てますからね。見てましたよ。めちゃめちゃ根はいい子なんです。一緒にデートしてみてください。本当にいい子」と加藤について好意的に語った。

すると、「まだ、加藤に気持ちある?」と質問が出るが、狩野は「いや…ないですないです、今はないです全然」と改めて否定。連絡先も自分から消したと発言していた。

Twitterなどのネットでは「加藤紗里はめっちゃ良い子。そんな風に言う狩野英孝がめっちゃいいヤツやん」「加藤紗里の振る舞いのおかげで狩野英孝助かったとこもあるよね」「狩野英孝ちゃんはなんか憎めない」「復縁…あるかも?」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「加藤紗里」をもっと詳しく

「加藤紗里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ