石橋杏奈がのろけ? “夫のチーム”楽天の新ユニ姿

4月21日(日)22時26分 ナリナリドットコム

女優の石橋杏奈(26歳)が4月21日、自身のInstagramで、プロ野球・楽天イーグルスの新ユニフォームを着たショットを披露している。

昨年12月、楽天の松井裕樹投手と結婚した石橋は、この日、「FANS'2019のグレーユニフォームかっこいい」と、2019年版FANS'ユニフォームを着た自撮り写真を投稿。そして「今日はこれ着て料理します笑」とつづった。

これにSNSでは、「確かにかっこいいですね!」「幸せそう」「おのろけ〜」「ラブラブだ」「松井君は幸せものだなぁ」「旦那様絶好調ですね!」などの声のほか、結婚前の石橋がソフトバンクホークスの熱狂的なファンで知られていたこともあり、「イーグルスのユニに袖を通してくれるなんて!」「ホークスはどうなりましたか?」「やっぱり旦那さんのチーム応援するよね(笑)」「どっちも好き、でいいじゃない」といった声も上がっている。

2019年版FANS'ユニフォームは、球団創設から15年目の今年、初めてクリムゾンレッドからカラーを変更。また、胸のロゴも楽天イーグルスマークを初めて使用し、カラー・デザインともに一新された。

選手が試合で着用したのは、4月21日のオリックス戦が初めて。ただ、この日はクローザーを務める松井投手の出番はなかった。

ナリナリドットコム

「楽天」をもっと詳しく

「楽天」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ