「お母さんの歯がない…」「上下で8本」グラドルの想像を超えた告白にスタジオは騒然
2025年4月21日(月)10時47分 オリコン
藤原ちの=ABEMA『チャンスの時間』#310の模様(C)AbemaTV,Inc.
前半ブロックに登場したグラビアアイドルの藤原ちのは、序盤から独特な自己紹介でスタジオをざわつかせ、「足ツボマットの上で『やめろ』と言われるまで縄跳びできる」と豪語するも、まったく跳べずに審査員たちを困惑させる。さらに、「お母さんの歯がないんです。上下で8本」「3本だけ埋めてあげたけど犬が食べた」と、想像を超えた告白にスタジオは騒然。ノブも「どこでしゃべんねん、その話」と鋭くツッコんだ。
“芸歴0年”で今回が初仕事という新人アイドル・那月愛も強烈な印象を残した。自己紹介で「幸せそうに食べ物を食べる」としながら、わさび山盛りの蒸しジャガイモを頬張り、ギャグ披露では突然ノブに掴みかかるという奇行に。ノブは「死ぬ死ぬ!」「昨日よく寝てなかったら死んでたよ」と振り返り、スタジオは爆笑に包まれた。
そのほか、過去のオーディション出場者である池田ゆうな、大野まりか、成瀬翠も見届け人として登場。ビリビリイスの“嘘リアクション”対決では、ピュアさ全開の成瀬にノブが「ド素人やん!」とツッコミ。一方、池田のリアクションには「実力でおもろいやん」と思わず賛辞も飛び出した。
“売れたい”気持ちがあふれすぎた結果、スタジオは大混乱。審査員たちのタジタジぶりも含め、SNSでは「今回神回すぎる」「腹抱えて笑った」との声が相次いでいる。