ジェニファー・アニストン47歳『People』誌の“最も美しい女性”に

4月21日(木)11時0分 Techinsight

“最も美しい女性”にジェニファー・アニストン(出典:https://www.facebook.com/peoplemag)

写真を拡大


現在47歳の米女優ジェニファー・アニストンが、米誌より「今年の最も美しい女性」に選ばれた。

2015年に俳優ジャスティン・セローと結婚したジェニファー・アニストンは、50代が迫る今も昔と変わらぬ優しい笑顔がとても魅力的。その彼女を、米誌『People』が「2016年の最も美しい女性」に選んだ。この結果に、ジェニファー本人はとても驚いたとのこと。同誌によると、ジェニファーはこう語ったという。

「(最も美しい女性に選ばれて)Oh my Godと思ったわ。」
「すごく興奮して、まるでティーンのような瞬間を味わっちゃった。」

そんなジェニファーは、体調管理にも余念がないそうだ。

「そう。どうでもいいわって感じだったのが、突如カラダに摂り入れる物に十分気を付けるようになって。」
「それに睡眠のとり方や体のケアの方法にもね。20代の頃には(そういうことに)影響を受けたりもしないのにね。」

しかし十分なケアのおかげもあって、アラフィフのジェニファーは今もとても美しい。“最も美しいか?”についてはファンの評価も割れているが、『People.com』のコメント欄には「ポジティブで控え目なところが良い」「年齢のわりに驚くほどキレイだと思う」といった意見が書き込まれている。

出典:https://www.facebook.com/peoplemag
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「ジェニファー・アニストン」をもっと詳しく

「ジェニファー・アニストン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ