モテモテ高3美女に男子たちが次々夢中に…「好きにならない男子いなくないですか?」スタジオも絶賛『今日好き』ニュージーランド編第3話

2025年4月22日(火)17時0分 ABEMA TIMES

 女子メンバーでの対決に勝利し、朝デート権利を勝ち取ったモテモテ女子・みづき。今回一番人気のみづきは誰を誘うのか?男子たちに緊張が走った。

【映像】男子たちが虜になるモテモテ高3美女

 毎週月曜日よる9時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。21日はニュージーランド編第3話が放送。
 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。恋愛見届け人は井上裕介NON STYLE)、大友花恋、中川大輔、かす。

今回参加するのはこのメンバー!

・女子メンバー
【新規】
さわ(紗和、高2/東京都)
もか(代田萌花、高1/広島県)
はるあ(武田晴安、高3/岡山県)
【継続】
みづき(秋山みづき、高3/東京都、「冬休み編2024」からの継続)
ひなた(田中陽菜、高2/静岡県、「卒業編2025 inソウル」からの継続)
・男子メンバー
【新規】
ゆうや(大鶴悠也、高3/福岡県)
おうが(桜我、高2/東京都)
とうい(木村斗一、高1/東京都)
りくと(仲陸翔、高2/愛知県)
【継続】
せり(松井芹、高2/福岡県、「卒業編2025 inソウル」からの継続)

みづきが朝デートに誘ったのはゆうや。せり「結構焦ってます」

 気になる人としてせり、おうが、ゆうやを挙げ、3人の間で迷いを見せていたみづき。

 1日目の夜、女子メンバーでの手押し相撲対決に勝利したみづきは、翌朝の特別デートの相手として、ゆうやを指名した。

 直前のBBQでは、おうががみづきを2ショットに誘い、おうがの「みづきちゃん的には、せりくんとゆうやくんがいるって言ってたけど、せりとゆうやだったらどっちの方が気持ちが大きいというか…」という質問に、「せりくんの方が気持ちが上で、気になってます」と答えていたみづき。

 そんなみづきが指名するのはせりかと思いきや、ゆうやだったことに見届人たちも「え??」と驚く。

 想いを寄せてくれていたひなたやさわに断りを入れてまで、みづき1人に絞り込む決意を固めていたせりは、曇った表情で「結構焦ってます。期待してました」「ランチ以降話せてなかったし、BBQのときも隣座りたかったんですけど動けなくて、後悔というか、反省してます…」と焦りを露に。スタジオの見届人たちもせりの状況に同情しつつ、「どんどんゆうやに引っ張られていく」「母性本能をくすぐるんだろうな」とゆうやの人気ぶりに沸き立った。

セスナ遊覧で急接近する2人にスタジオも「お似合いじゃない?ここ」

 一方朝デートに向かったゆうやとみづきは、セスナに乗り込み空中散歩を楽しむことに。ヘッドセット越しに2人の会話も弾み、みづきは「飛んでみたい夢あったから嬉しい!」と興奮を隠せず、普段はおとなしめのゆうやも「動画撮りたい!」と自らスマホを取り出し、テンションが最高潮に上がっている様子を見せる。

 「何で誘ってくれたんですか」と問うゆうやに、みづきは「気になってる人の3人の中に入ってて、夜(クルーズに)行ってたじゃん。だから朝話せたら話したいなと思って」と笑顔で答え、ゆうやも嬉しそうな表情を浮かべた。

 ハートの湖を前に2人で歓声をあげつつ、ゆうやは「俺も気になっとったけん、めっちゃ嬉しかった」とアピール。天然な部分のあるゆうやとみづきが、互いに互いを「変わっている」と面白がる様子に、スタジオのかすは「お似合いじゃない?ここ」と注目する。

 セスナを降た後の2ショットでは、みづきが「話しやすい」と笑顔を見せると、ゆうやも「(本来自分は)緊張して喋れんくなるタイプ」だとしたうえで、「めっちゃ素出せてる感じ」とにっこり。

 するとみづきも「みづきもあんまり素が出せるタイプじゃないんだけど、すらすら言葉出てきたから一緒にいて話しやすいって思いました」と好印象であることを伝え、デートを終えた。

 朝デートを終えたゆうやは、「めっちゃ楽しかったです。自分が『ん?』って言ったらこっち振りむいて『ん?』みたいな顔してきて、その顔がめっちゃ可愛かったです」とデレデレ。「今はみづきちゃんの方が上です」と胸中を打ち明けた。この様子にスタジオにいるかすは「みづきとデートにいって、好きにならない男子いなくないですか?」とコメント、井上も「守ってあげたい典型や」と絶賛していた。

ABEMA TIMES

「男子」をもっと詳しく

「男子」のニュース

「男子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ