ベッキーに合コン参加疑惑が急浮上!“女子チーム男子チーム”の面子とは

4月22日(日)9時59分 アサ芸プラス

 いよいよ新たなロマンスが幕を開ける?

 タレントのベッキーが4月17日、インスタグラムに意味深な投稿をしたことで“合コン参加疑惑”が浮上している。

「このあいだみんなで食べたメロン。おいしかったです。女子チームが頼んで美味しそうに食べるのを見て、男子チームがマネして頼んでた」と綴ったベッキーは、四角い皿の上に盛られたみずみずしいメロンの写真を掲載。

 詳細を語ることなく「女子チーム」や「男子チーム」といったワードが並べられたことから、コメント欄では「チーム??」「合コンですか!?」「女子チームのメンバーが知りたいですね!」「3対3くらいかな?」「ベッキー、合コンに参戦したんですね」といった合コンに参加の憶測が続出。しかし、批判的な声はほぼ皆無だ。テレビ誌ライターが解説する。

ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音との不貞騒動から2年が経過し、すっかりみそぎの期間を乗り越えたベッキーのコメント欄には、もはやあの騒動を悪い意味でぶり返す者は見られません。マギーとは違い、しっかりと反省の念が世間に伝わった証でしょう」

 年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」(日本テレビ系)では、尻蹴りを浴び、「ゴッドタン」(テレビ東京系)の人気企画「マジ歌選手権」にも出演し、自ら「好感度はもうないよ!」と歌うなど、バラエティ番組での“イジり”は済んでいる。

「現在はフリーになったわけですから新しく“男探し”をスタートさせたとしても誰も非難しないはずです。ただし、次こそはゲスじゃない“いいお相手”を見つけてほしいです」(テレビ誌ライター)

 緑色に輝くメロンの写真のフレーム外ではどのようなメンツが集まっていたのか…。

アサ芸プラス

「ベッキー」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ