過去最大の肌見せ水着!?田中みな実の“ハミ出しそうな美ボディ”に絶賛の声

4月22日(月)5時59分 アサ芸プラス

 4月22日発売のファッション雑誌「MAQUIA」の表紙が、ネット上でも公開され大反響だ。今回、田中みな実が務めた表紙に、大きな注目が集まっているという。

「田中は表紙にて、インパクトのある水着姿を披露し話題になっています。写真では、胸の渓谷をガッツリと見せているだけでなく、鋭角ラインの水着デザインであるため、太ももや“モッコリ具合”も確認できるほどの艶っぽい姿を披露。これまでヒジで胸を隠す写真など、上半身に関しては攻めた写真もありましたが、下半身は今回が過去最大レベルの肌見せでしょう」(芸能記者)

 今回の表紙に、男性たちからは「最高の身体だ!」「今、一番フェロモンを感じる女」「頼むから今のうちに写真集を出してほしい! 絶対売れる」と興奮の声が殺到している。

 田中がこの仕事を引き受けたのは、1つの基準が関係している可能性があるという。

「田中は過去、水着の仕事が来てもやりたくないと、メディアで話したことがあります。しかし今回、水着の仕事を引き受けたのは、やはり女性向けファッション誌だからでしょう。男性誌のグラビアだと、どうしても性的な目で見られてしまいますが、女性誌ならオシャレに撮ってもらえますし、同性の支持も得られます。そんな中、次にグラビアが期待されているのが、田中と同じTBS出身でフリーとなった宇垣美里アナです。彼女もまた、過激なグラビアはやらないと断言していますが、女性誌の企画ならば、田中のように引き受けてくれる可能性はあるでしょう」(前出・芸能記者)

 今回、田中が表紙を務めた雑誌は女性向けであるものの、男性からも「購入したい」との声があがっている。出版不況と言われる昨今、ぜひ田中や宇垣には、業界を盛り上げるために一肌脱いでほしいところだ。

アサ芸プラス

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ