浜崎あゆみ、恋の噂もあった“不肖の弟分”AAA浦田直也逮捕に何を想う!?

4月22日(月)18時15分 アサジョ

 男女6人グループ「AAA」のリーダーである浦田直也が、東京都中央区のコンビニで女性に暴行したとして、警視庁月島署に逮捕されていたことが4月20日にわかった。

 浦田容疑者は19日午前5時頃。酒に酔った状態でコンビニに入店し、面識のない20代女性に声をかけ、断られたことに腹を立てて女性を平手で殴った模様。浦田は「酔って覚えていない」と供述しているとのことだ。

 音楽関係者は「ビックリしましたね。何をやってるんだというのが正直な感想です。女性に怪我はなかったとのことですので、大事にはならないで済みそうですが、しばらくの間活動停止は避けられないですね」と、驚きを隠せないようだ。

 ネット上には「AAAを犯罪者のいるグループにしないで」「誘いを断られて殴ったんだろ…みっともない」など呆れたファンからの書き込みが殺到しているが、それに加え「あゆはどうするんだろう」「オハマ(笑)(浜崎あゆみのこと)」「浦田…これでまたあゆが叩かれるよ(泣)」など、浜崎あゆみに関連した反応も増えている。

「浦田はあゆのお気に入りですからね。浦田はAAAでデビューする前はあゆのバックダンサーをしていましたし、二人は「姉」「弟」と呼び合う仲であることはファンには良く知られたことです。あまりの親密さに、『二人はもしかしてつきあっているんじゃないか?』と噂されることもしばしばですね。今回の逮捕劇には、さすがのあゆも呆れているのでは」(前出・音楽関係者)

 最近ではコンサートに遅刻したり、インスタグラムへの投稿を批判されたりとネガティブなニュースばかりがつきまとう“平成の歌姫”。“不肖の弟分”の不祥事にどんな反応を示すのだろうか?

(石見剣)

アサジョ

「AAA」をもっと詳しく

「AAA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ