田中圭との2ショット公開! 劇場版「おっさんずラブ」出演の志尊淳インスタにファン盛り上がる

4月22日(月)12時38分 J-CASTニュース

劇場版「おっさんずラブ」にも引き続き出演する田中圭さん

写真を拡大

俳優の志尊淳さんが2019年4月22日、自身のインスタグラムに俳優の田中圭さんとの2ショット写真を公開した。

「はるたんとの絡みが楽しみ!」


インスタグラムに投稿された写真に添えられたメッセージによると、志尊さんは8月23日公開の映画「劇場版 おっさんずラブ〜LOVEorDEAD〜」に新入社員・山田正義(やまだジャスティス)役で出演する。写真はその撮影現場で撮られたものと思われる。


本作は田中さん演じる春田、吉田鋼太郎さん演じる黒澤、林遣都さん演じる牧の3人の「おっさん」たちのピュアな三角関係を描いた人気ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の劇場版で、今回新たに志尊さんと俳優の沢村一樹さんが加わり「五角関係」の恋の嵐が吹き荒れるという。


当該写真では、主演の田中さんと初々しいスーツ姿の志尊さんが顔を寄せ合い笑顔でピースサイン。劇中での2人の恋の予感を感じさせ、志尊ファンも「おっさんずラブ」ファンも興奮だ。


志尊さんの「沢山の愛の中、撮影してます!皆さんとどのように絡んでいくか...お楽しみに!」という言葉にファンたちはいち早く反応し、「はるたんとの絡みが楽しみ過ぎ!」などのコメントが相次いでいる。

J-CASTニュース

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ