BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

杉咲花 映画撮影での木村拓哉との交流「豚しゃぶに10回も!」

女性自身4月22日(土)6時0分
画像:女性自身[光文社女性週刊誌]
写真を拡大
女性自身[光文社女性週刊誌]

映画『無限の住人』(4月29日公開)では、主演の木村拓哉(44)が不死身の人斬り・万次を、杉咲花(19)が、万次にかたき討ちを依頼する少女・凜を演じる。2人の間に流れるのは、撮影現場で全身全霊でぶつかり合ったからこそ生まれた、信頼し合っている者同士の空気!世代を超え、信頼関係を築いた2人が、撮影現場の舞台裏を明かしてくれた。


木村「周りは威勢のいいスタッフで、キャストも荒くれ者に扮した個性的な男の俳優ばかりだったけど、現場はどう思ってたの?」


杉咲「最初はどうしようと思っていました。お話をいただいたときから不安で。でもそんな思いを持って現場に行ったら、余計に小さくなってしまいますし、相手に失礼だしと思いながらも、クランクインのときは、怖くて足がブルブル震えていました(笑)」


木村「そうだよね。子ウサギがバターやジャムを塗りたくられた状態で、肉食獣のなかに放り込まれた、って感じだったもん(笑)」


杉咲「すごい体験でした(笑)」


木村「あ、もらったロウソク、まだつけないで大事に持ってるから」


杉咲「母が作ったアロマキャンドルです。ありがとうございます」


木村「お返ししてなかったね」


杉咲「いえ、もうたくさんご飯に連れていっていただきました。豚しゃぶに10回も!」


木村「数えてたの?(笑)」


杉咲「いえ(笑)。だいたい10回くらいかな、と」


木村「だいたい、ね(笑)。なんか変わってるよね。天然ではないと思うんだけど。いや、天然なのかな?でも一つ一つ真面目にやってるよね?」


杉咲「真面目です。フフフ」


木村「『好きな色は白』って聞いたときも『えっ?』って思った。いつも全身真っ黒なモード系のかっこうしているのに、って(笑)」


杉咲「(爆笑)」


木村「(撮影地の)京都はおいしいところ、いっぱいあったね。また、行こうね」


杉咲「はい。お願いします!」

Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

関連ワード
杉咲花のまとめ写真 映画のまとめ写真 木村拓哉のまとめ写真 交流のまとめ写真

「杉咲花」をもっと詳しく

注目ニュース
峯岸みなみ、パラサイト宣言でAKB48崩壊を危惧する声 “2世タレントのクオリティ”で卒業後は茨の道? おたぽる4月29日(土)9時0分
24日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)に、AKB48の峯岸みなみが初出演を果たした。[ 記事全文 ]
橋本マナミが見せた“オヤジ転がしテク”に膝を打つOL続出 アサ芸プラス4月29日(土)9時59分
4月26日に東京都内で行われた「ザ・プレミアム・モルツフェスティバル」のオープニングセレモニーに登場した橋本マナミと草刈正雄。[ 記事全文 ]
小林麻央4日ぶりブログ更新「ママは約束し続ける」 日刊スポーツ4月29日(土)12時3分
乳がん闘病で入院中の小林麻央(34)が28日、4日ぶりにブログを更新した。小林は24日のブログで、鼻にチューブを通して横になった自らの写真…[ 記事全文 ]
広瀬すずの「裏の顔」を現場スタッフが暴露!干される可能性も? アサ芸プラス4月28日(金)13時55分
4月26日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(AbemaTV)にて、「10代男子がちょっと前までは好きだったけど…[ 記事全文 ]
秋元優里、山崎夕貴が候補?フジ起死回生の禁断プランは女子アナの水着!? アサ芸プラス4月29日(土)9時58分
2作品連続で月9ドラマが低視聴率に沈み、かつては高視聴率を記録していた「めちゃ×2イケてるッ!」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」は…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア