「そんな変わるのw」「2枚とも可愛すぎる」小池徹平、サウナで“ととのう”前後のユニークな自撮りショットに反響

4月22日(木)19時45分 耳マン

小池徹平、サウナ前後のユニークな自撮りショットを披露

俳優の小池徹平がInstagramを更新し、サウナに入る前後のユニークな自撮りショットを披露。その変貌ぶりにネットではツッコミの声が寄せられ、反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

Teppei Koike(@teppei.koike_official)がシェアした投稿

小池徹平 Instagram

小池は4月22日にInstagramを更新すると、「整い前→整い後」「#サウナ」とのコメントとともに、サウナに入る前とあとに撮影されたとみられる自撮りショットを披露。サウナと水風呂の温冷交代浴のあとに得られる気持ち良さのことを“ととのう”と表現することがあるが、写真の彼はまさに“ととのい”のビフォーアフターを写真に収めたようだ。サウナ前の小池は目も半開きで眠たそうな表情をしているが、サウナ後はパッチリお目目で口角もニッコリと上がっている。サムズアップのポーズをしていることからも、かなり元気が出ていることがうかがえます!?

「そんな変わるのw」ツッコミの声も

これについてファンからは「そんな変わるのw」「整い後は、やはりスッキリですね」「サウナ効果!!凄いんですね〜笑」「心なしか顔色がよくなってますね!笑」とあまりの変貌ぶりを突っ込む声が続出。また、「どっちもかっこいいです」「整う前もステキだぞ!」「両方好き」「2枚とも可愛すぎる」とのコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。どちらの写真も、お顔立ちが整っていることには変わりないでしょう……!

そんな彼は舞台『魔界転生』に出演。同作は4月16日から28日まで福岡公演が上演され、その後も東京、大阪での上演が予定されている。同アカウントでは舞台のオフショットも披露されているので、気になった人はチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部

耳マン

「小池徹平」をもっと詳しく

「小池徹平」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ