NMB48に沖縄のファン歓声! レッドカーペットで笑顔はじける

4月22日(月)17時51分 マイナビニュース

アイドルグループ・NMB48が21日、沖縄・那覇の国際通りで行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベントに登場した。

この日は、太田夢莉、川上千尋、谷川愛梨、村瀬紗英吉田朱里、川上礼奈、渋谷凪咲、白間美瑠、安田桃寧、梅山恋和、小嶋花梨、加藤夕夏、上西怜、内木志、山本彩加、山本望叶、南羽諒が参加。歓声を浴びながら笑顔でレッドカーペットを歩いた。

吉田朱里は「プライベートな時間も多く、メンバーとご飯に行ったりしました」と沖縄を満喫した様子。また、19日に同じイベントに参加した元メンバーの山本彩との再会も喜び、「さや姉と卒業以来に久しぶりに会いました。何も変わらず温かくてうれしかったです」と話した。

2009年にスタートした同映画際は、春の沖縄を代表する総合エンタテインメントの祭典。11回目となった今年は、「化けろ! やりたいこと全部やろう」をキャッチコピーとし、4月18日〜21日の4日間、那覇市、北中城村などで開催。レッドカーペットには、上映作品のキャスト・スタッフや、イベント出演者、同映画祭関係者が登場し、約9万2000人の観客が駆けつけた。

マイナビニュース

「ペット」をもっと詳しく

「ペット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ