中居正広のダンスを鶴瓶&黒沢がイジリ倒し「やってる感!」

4月22日(月)12時33分 マイナビニュース

SMAP中居正広が、あす23日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00〜)で、ダンスをいじられる。

今回はゲストに、市村正親が登場。いつも若々しい市村に感心する中居に、笑福亭鶴瓶も「足もバーンと上がるし!」と同意する。そして、鶴瓶が「古希(70歳)ですよ!」と紹介すると、市村が見事な柔軟性で足上げを披露し、スタジオ中が大拍手だ。

だが、続けて中居がフィギュアスケートの高橋大輔選手にふると、その体の硬さに一同騒然。本人も「スケート界イチ硬いです…」と苦笑いする。また、フィギュアスケートで足を抱えたスピンをしているイメージがあると言われた高橋選手は「よく見てください、やってないんで(笑)」と衝撃の発言で笑いを誘う。

そこで、コカドケンタロウの「“やってる感”がめちゃめちゃうまいってことですかね?(笑)」というツッコミが、なぜか中居に飛び火。鶴瓶が「お前の踊りみたいなもんやな!」とでたらめなダンスを見せると、黒沢かずこも中居のダンスをモノマネし始め、「やってる感!」と一同が中居をイジり倒して、中居はタジタジになる。

マイナビニュース

「中居正広」をもっと詳しく

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ