SKE48菅原茉椰、一時活動休止を発表

4月22日(月)18時57分 モデルプレス

菅原茉椰 (C)モデルプレス

写真を拡大

【菅原茉椰/モデルプレス=4月22日】SKE48の菅原茉椰が21日、自身のTwitterを更新。一時活動休止することを発表した。

◆SKE48菅原茉椰、活動休止を発表

2015年よりSKE48のメンバーとしてデビューし、メンバー初の東北出身として活躍していた菅原。

最初に「急な発表とわがままを許してください」とファンに向けて謝罪し「SKE48の活動をお休みさせていただきます」と報告した。

理由については「ここ最近自分の思ってるようなアイドル活動が出来ていなくてこのまま辞めたくはないので『休養』という選択をさせていただきました」とコメント。

そして最後には「元気になって帰ってくるので待っててくださると嬉しいです」と締めくくった。

◆菅原茉椰、サイトにもコメントを掲載

また同日にグループのオフィシャルウェブサイトも更新。菅原は「皆さんと笑顔でまた会えるように、私自身休養がいると感じ、スタッフの方々と話し合い、この決断となりました。皆さんの応援には感謝してもしきれません」とファンへの感謝をつづった。

この発表にファンからは「ゆっくり休んで!」「身体に気をつけてね」「ずっと待ってます」など温かいコメントが寄せられた。

◆SKE48菅原茉椰2015年にデビュー

2000年1月10日、宮城県生まれ。2015年に「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、チームEに第1巡目で指名される。同期にはNGT48荻野由佳HKT48松岡はななど。

将来の夢はモデルと公言しており、キャッチコピーは「SKE48初の東北出身。宮城県からやってきたE娘!」としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「SKE48」をもっと詳しく

「SKE48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ