MAX・LINAが13年ぶり水着姿、減量成功で写真集意欲

4月22日(月)18時10分 ナリナリドットコム

ダンス&ボーカルグループ・MAXのLINA(42歳)がライザップに挑戦し、体重6.5キロの減量に成功。5月1日より、ライザップ新CMに登場する。

MAXのメンバーとして、数々の大ヒット曲を世に送り出してきたLINA。日々ダンスレッスンで汗を流すも、30歳を過ぎてからは徐々に太りやすく、ついた脂肪をなかなか落とせなくなってしまい、ダンスのキレも気になっていたという。これまで様々なダイエットを繰り返してきたが結果を出すには至らず、理想のボディからはどんどん遠ざかってしまったそうだ。

そんなLINAだが、同じ沖縄出身の弟分で、昨年同じくライザップのボディメイクに成功した元DA PUMPのYUKINARIからの誘いをきっかけに、ライザップへの挑戦を決意。42歳になり、代謝が落ちて痩せにくくなっていたLINAは、「今のうちに何とかしなければ、永遠にこの身体のままだ!」と一念発起し、約2か月間の挑戦で体重6.5kg減、体脂肪率5.9%減、ウエスト9.0cm減を達成し、見事に引き締まった身体に変身した。

新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊る様子から一変、見事に引き締まったボディでキレのあるダンスを披露している。さらにCMでは、惜しみなく美しいボディを披露するため、約13年ぶりの水着姿にも挑戦している。

今回の挑戦についてLINAは、「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした。それでも、ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。20年前の自分よりも、パワーUP した私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました(笑)。だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい!大好きなダンスをもっともっと楽しみたい!せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」とコメントを寄せている。

ナリナリドットコム

「MAX」をもっと詳しく

「MAX」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ