森香澄 ラブシーンに挑戦も塩対応? 相手役イケメン俳優が明かす「嫌われてるのかな」
2025年4月22日(火)10時0分 スポーツニッポン
フリーアナウンサーでタレントの森香澄(29)が19日、都内でMBSドラマ「年下童貞くんに翻弄されてます」の先行上映会に出席。共演者から、撮影裏を明かされる場面があった。
森は、本作でラブコメドラマに初挑戦。「超特急」柏木悠とW主演を務める。森が演じるのは、性に奔放な大人女子の今井花恋。柏木演じる女性経験ゼロの堂前帝都との出会いをきっかけに、恋愛観が変わっていく。
花恋のセフレ・白幡優斗を演じる俳優の鈴木康介は、森の印象について「クールな方」と話すも「僕以外のシーンは凄い楽しそうな声が聞こえてきて…。こんな笑ってる姿見たことないなって」とショックを受けた様子。「嫌われてるのかな」と落ち込んでいたことを明かした。
すると森は「違います、違います」と笑って否定。「優斗とのシーンは怒りとか悲しみとかが多かったり、ちょっとデリケートなシーンなので。デリケートなシーンではベッドでぴょんぴょんとかする場合じゃないじゃないですか。だからそういうふうになってるだけで」と釈明していた。
なお鈴木は、森とのラブシーンでクランクイン。自身も「めちゃくちゃ緊張しました」と振り返り「インティマシーコーディネーターさんもいらっしゃって、どうしたら奇麗に見えるかなっていうのを3人でたくさん話し合ってできたので、凄くいい感じになってましたね」と、出来上がった映像に手応えを語った。