Koki,「大阪、初めて来ました」 主演映画「女神降臨 Before 高校デビュー編」舞台あいさつ

2025年4月22日(火)18時52分 スポーツニッポン

 モデルで女優のKoki,(22)が22日、大阪市内で主演映画「女神降臨 Before 高校デビュー編」(監督星野和成)の公開御礼舞台あいさつを共演の渡邊圭祐(31)、綱啓永(26)とともに行った。

 地味でさえないルックスから学校でいじめを受けていた主人公が、メークのテクニックを磨き“女神”へと大変身する物語で、ヒロインが高校生から大人になるまでの恋と成長を描く2部作の前編。

 「プライベートで大阪に来たのは初めて」というKoki,は当然、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にも来たことがなく「USJに行ってみたい」などと笑顔で明かした。

 映画の内容に合わせ「イメチェンした経験」を問われると「初めてベリーショートにした時」と即答。「11歳か12歳の時かな?それが最初のイメチェンでした」と振り返った。後編の「女神降臨 After プロポーズ編」は5月1日に公開される。

スポーツニッポン

「大阪」をもっと詳しく

「大阪」のニュース

「大阪」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ