森三中・大島美幸、潮干狩りで完全武装も女性ファン「お気持ち分かります」

4月22日(月)19時0分 Techinsight

鈴木おさむ氏と「完全武装」の大島美幸(画像は『鈴木おさむ 放送作家 2019年4月22日付Instagram「妻、日焼け完全武装で潮干狩る」』のスクリーンショット)

写真を拡大

放送作家の鈴木おさむ氏が、妻・大島美幸森三中)と長男の笑福(えふ)くんの親子3人で潮干狩りを楽しんだことをインスタグラムで報告している。当日は好天に恵まれたことで、大島は入念に紫外線対策を行ったようだ。

売れっ子放送作家と人気芸人という夫婦はおそらく一般サラリーマン家庭より世帯収入ははるかに高いだろうが、『鈴木おさむ 放送作家 osamuchan_suzuki Instagram』で紹介される日常はフォロワーが親近感を抱くものばかりである。先日は6月で4歳になる笑福くんを連れて、家族で千葉県富津市の方へ潮干狩りに出かけたようだ。21日のインスタグラムでは「潮干狩りって最高だね」と、背後で大島美幸が必死に貝を採っている姿が投稿されている。

翌21日にはバケツいっぱいの大量収穫に喜ぶ鈴木おさむ氏と、サングラスに大きなマスク、帽子の上から長袖パーカーのフードをさらに被せ、肩にはバスタオルと“完全武装”の大島とのツーショットが公開された。フォロワーも、「おさむさんが隣にいなければ誰だかわかりません」「大島さん怪しすぎ笑」「完全武装のお気持ち分かります」「奥様 お肌綺麗なので、大変ですねっ〜」「日焼けは女の敵ですものね、無理ありません」と同性として大島の服装に理解を示しているが、「足だけ焼けてしまいますよ」「足元に行くにつれて武装が軽装に…」とパンツの裾を膝までロールアップしていることを心配する声も見受けられた。

画像は『鈴木おさむ 放送作家 2019年4月22日付Instagram「妻、日焼け完全武装で潮干狩る」、2019年4月21日付Instagram「潮干狩りって最高だね。」』のスクリーンショット

Techinsight

「森三中」をもっと詳しく

「森三中」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ