倉持由香、Perfumeのっちに寄せて叩かれる「そこから髪を伸ばすように」

4月23日(火)21時0分 AbemaTIMES

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#110(毎週月曜よる9時〜)が4月22日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。“尻職人”の異名を持つグラビアアイドル・タレントの倉持由香が、「ブスなのに期待してがっかりしたこと」を明かした。
 この日“美人枠”として登場した倉持だが、「グラビア界では“ブス枠”」と自己紹介し、自分をものすごい美人だとは思っていない様子。そんな倉持だが、Twitterのリプライで「Perfumeののっちにパーツが似ているね」と言われたことから、上機嫌で「本当かな? じゃあ寄せてみよう!」と、髪型をのっちのトレードマークである黒髪ボブにしたことがあるそうだ。

 しかし、その時のSNS上での反応は「整形に失敗したのっち」「ぶん殴られたのっち」とショックなものばかり。「寄せ過ぎたら、かえって比較されちゃった」と、のっちとの差が悪い方ばかりクローズアップされ、「そこから髪を伸ばすようにしました……」とトホホ顔で語った。
 話を聞いた矢作は「なんでも悪口言われるんだな。美人でも批判されるんだな」とポツリ。芸能人が調子に乗ると、必要以上に痛い目を見る羽目に遭うようだ。


(c)AbemaTV

【見逃し配信中】忘れたくない!ブスな私がバージンを卒業した日 おぎやはぎの「ブス」テレビ#110

AbemaTIMES

「倉持由香」をもっと詳しく

「倉持由香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ