ダレノガレ明美、「下に何も着けてない?」際どすぎる悶絶の自宅薄着ショット

4月23日(金)17時15分 アサ芸プラス

 モデルでタレントのダレノガレ明美が4月21日、自身のインスタグラムを更新。自宅での薄着ショットを公開し、「絶対に肌着つけてないだろ!」とファンが大コーフンしている。

 ダレノガレは「暑がりだからこの季節から基本、家では薄着」とコメント。同時にアップされた写真には、薄いブラウスを羽織っただけのダレノガレが自撮りをする姿があり、その抜群のプロポーションにファンから溜め息が漏れた。

 ネット上では「何という美脚。もしかして、シャツ一枚で下に何もないのでは?」「本当に自宅でこんな薄着でいるのですか? 宅配便が急に来たらどうするんだろw」「色白美肌で美脚だし、マジ艶っぽいなぁ。自宅なんだから下に何も着てなくてもおかしくはない」などと、大反響を呼んでいる。

「ブラウスはヒップが見えそうになるほどの短さでナマ足がスラリと伸び、加えてあまりにもラフにブラウスを羽織っている様子から、インナーを着ていないように見えたのかもしれませんね。ダレノガレは他にもトレーニング動画をインスタグラムに投稿していますが、大きく張ったヒップを突き出しながら腕を上下させる姿に、毎回ファンが悶絶しています。ウエストのくびれとのギャップがとにかくイヤラしすぎますね」(グラビア誌ライター)

 抜群の色白美ボディに釘付けである。

(ケン高田)

アサ芸プラス

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ