大塚寧々 ざわちんものまねメイクを見て「不思議な気持ちになります、姉妹とかそんな感じ」

4月23日(火)17時23分 ジェイタメ





女性化粧品『LEVIGA モイスチュアセラム』が女優の大塚寧々をイメージキャラクターに起用し、23日都内で『LEVIGA モイスチュアセラム』イメージキャラクター就任PRイベントを開催した。イベントには大塚と、ものまねメイクでお馴染みのざわちん、お笑いコンビ・ バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が出席した。

先にステージに登壇していたバイきんぐの2人と、大塚のものまねメイクで登壇していたざわちん、そこに“本物”の大塚が登場し、ざわちんを見て「そっくり、自分を見てるみたい、不思議な気持ちになります、姉妹とかそんな感じ」とにっこり。ざわちんは本人から“お墨付き”をもらって満足そうに喜んでいた。

肌に関して、普段からシンプルなケアを目指しているという大塚は、イメージキャラクターに就任した気持ちを「まさにピッタリな『LEVIGA』なので本当にうれしいです」と言い、肌の手入れ以外に食事にも気を使い一日三食作るなかで「野菜、お肉、魚とバランス良く取る」と美の秘訣を教えてくれた。また、週2くらいで太極拳をやっていることも明かした。

ステージ上には、今日が誕生日というバイきんぐ・西村にサプライズでバースデーケーキとシュークリームが運ばれた。実は、このシュークリームはロシアンシュークリームで激辛! ざわちんが選んで西村に「あ〜ん」と食べさせると、辛さで悶絶する西村に会場はドン引き、小峠から「こんなに無反応なのも珍しいぞ、普通もっとお客さんヒートアップするぞ」とツッコまれていた。









囲み取材では、ざわちんが「大塚寧々さんのものまねメイクが出来たのがすごく嬉しい」と言い、大塚本人から“公認”をもらい「これからどんどんやって行こうかな」と意気込んでいた。また、ものまねメイクはやった本人から“公認”をもらっているものがほとんどで公認数は320にもなるという。

リポーターから改めて誕生日を祝われた西村だが、まだお祝いのメールは一通もきていないとボヤキ、相方からも来ていないのかと問われ「昔はね、HなDVDとかあげたりしてましたけど、やらなくなりましたね」と言い、小峠もそれにうなずいていたが、リポーターから「HなDVD……元カノの?」と聞かれ、すかさず「やんないでしょ!そんなクレイジーなプレゼントしない」とツッコまれていた。(ジェイタメ編集部)







ジェイタメ

「ざわちん」をもっと詳しく

「ざわちん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ