「見るからに怪しい」篠田麻里子&鳥居みゆきの外食2ショットにツッコミの声

4月23日(月)19時47分 耳マン

お好み焼き屋でのふたりの姿

女優の篠田麻里子がお笑い芸人の鳥居みゆきとお好み焼き店で撮影したツーショットを公開。何とも怪しい(?)ふたりの姿が話題になっている。

ラスト大阪みゆキングとお好み焼きを食べ愛媛へ✈︎✈︎✈︎#笑う巨塔 #タクフェス#お好み焼き

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 -

篠田麻里子 Instagram

篠田と鳥居は上演中の舞台『笑う巨塔』で共演中。同舞台はこれまで東京、愛知、兵庫で上演されてきたが、4月22日の兵庫公演を終えたふたりは仲良くお好み焼きを食べに行ったようだ。仲の良さはその見た目からもうかがえ、ふたりとも丸めのメガネ&サングラスを装着し、頭にはフード(鳥居はスカーフ?)をすっぽりと被るという“おそろコーデ”を見せつけている。

「目立つやろ(笑)」「正直あやしい」

人気者の彼女たちだけあって変装をしているのかもしれないが、コメント欄には「目立つやろ(笑)」「正直あやしい」「見るからに怪しい」とのツッコミの声も。綺麗なふたりがこんな格好をしていたら確かに目立つかも。目撃した人がいたらうらやましいです……。

3月末から上演されてきた『笑う巨塔』は、残すところ4月24日の愛媛公演、30日の福井公演の2公演。姉妹的な雰囲気も醸し出してきているふたりによる、息の合った演技にぜひ注目してほしい!

[耳マン編集部]

耳マン

「篠田麻里子」をもっと詳しく

「篠田麻里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ