小島瑠璃子、6キロ体重が増えて史上最高体重をマークしていたこと明かす「夏に向けて!ジム!」

4月23日(火)17時16分 耳マン

冬に6キロ体重が増えていた!?

“こじるり”の愛称で親しまれるタレントの小島瑠璃子がInstagramを更新し、史上最高体重をマークしていたことをカミングアウト。夏に向けてトレーニングに励んでいる様子を報告している。

View this post on Instagram

🍑 夏に向けて!ジム! 出来れば動きたくない。 水泳以外の運動苦手。 学生時代ずっと文化部。 でもやらねば。 冬場好きなだけ食べて 史上最高体重ー。 トレーニング前後に マッサージが組み込まれてて 頑張れます😭 お尻、下腹、胸上。

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 -

小島瑠璃子 Instagram

4月23日、小島はInstagramを更新すると「夏に向けて!ジム!」と身体を絞るべくトレーニングをしている様子を公開。「出来れば動きたくない。水泳以外の運動苦手。学生時代ずっと文化部」と運動は好きではないようだが、写真からもかなり本格的にトレーニングに臨んでいる様子がうかがえる。というのも、この冬に好きなものを好きなだけ食べたことで史上最高体重をマークしていたとのことで(ストーリーでは6キロ増えたことも明かしている)、夏に向けてやや焦り気味な様子をみせている。

親友・村上佳菜子も驚き「わぁ!!珍しい!奇跡!」

そんな彼女の投稿には「頑張って」「目指せ、美体型」などのエールのほか、「十分やせてる」「6キロ増えてる様に全く見えない」などフォローの声も寄せられている。確かにテレビなどでもそんなに体重が増えたようにはみえませんでしたが……。

親友であるプロフィギュアスケーターの村上佳菜子からは「わぁ!!珍しい!奇跡!」との驚きのリアクションも寄せられているが、それほど運動が好きじゃないんですねぇ。ストーリーではそんなレアなトレーニング中の動画も公開されているので、気になる人はそちらもチェック。しばらくはトレーニング系の投稿が増えるかも!? ますます美ボディになっていく彼女から目が離せない!

耳マン編集部

耳マン

「体重」をもっと詳しく

「体重」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ