キマグレンが7月LIVEで解散へ、活動10年の節目迎え新たなステップに。

4月23日(木)10時21分 ナリナリドットコム

音楽ユニット・キマグレンが4月23日、7月に行うライブをもって解散すると発表した。

キマグレンの2人は、同日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演し、「7月18日、19日のライブをもって、僕たちキマグレンは解散することになりました」と発表。

解散の理由について、ボーカル&ギターのISEKI(34歳)は「10年やってきて、これから先、『僕ら何を作って何をしていくのか』というところをお互いに考える時間ができたので、僕はまた音楽を違うかたちでやれたらと思ってます」と説明。

一方、ボーカル&ラップのKUREI(34歳)は「おととしプロボクサーとしてデビューしたり、いろんな人に歌詞を書いたりとか、他のものもいろいろやっていく中、キマグレンではなく、『榑井勇輝』個人として、今後いろんな選択肢に挑みたい」と思うようになったという。

キマグレンは2005年に結成。セカンドシングル「LIFE」が大ヒットし、2008年にはNHK紅白歌合戦にも出場した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431195.html

ナリナリドットコム

「キマグレン」をもっと詳しく

「キマグレン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ