“元妻”ミランダ・カーの母親ぶりを絶賛

4月23日(日)6時12分 ナリナリドットコム

オーランド・ブルーム(40歳)が、元妻ミランダ・カー(34歳)を「素晴らしい母親」だと絶賛した。6歳の息子フリン君をもうけている2人は、3年間の結婚生活の末、2013年に離婚を迎えたものの、息子の両親として親しい関係を見事に築いている。

そして4月20日、ミランダの34歳の誕生日には、オーランドはフリン君が作ったと思われる、木の枝で「アイ・ラブ・ユー・マム」と書かれた看板の写真を投稿し、「素晴らしい母親で、一緒に親をしている友人へ、ハッピーバースデー」とキャプションを付けた。

最近、1年ほどに渡って交際していたケイティ・ペリーと破局したばかりのオーランドは、息子の誕生を目にしたことは1人の人間として自身に莫大な影響を及ぼしたと語っていた。

「母親の27時間の陣痛を経て誕生した息子を手にした時ほど、僕の人生に莫大な影響を及ぼした瞬間は他にないね」
「あの経験は、全ての男性たちに世界中の母親への尊敬心という意味を教えるものさ」

そして父親になったことで、自身がより思いやりのある人間になったとも感じているようで「父親であることで、新たな責任感を持つだろ。僕の思いやりの心は育ったものさ」と話していたこともあった。

オーランドが最近破局した一方、ミランダはスナップチャットの創業者の1人である婚約者エヴァン・シュピーゲルとの結婚式に向けて着々と準備を進めているようで、「だんだん計画はまとまってきたわ。それしか言えないけどね。とても楽しみだわ」とミランダは話していた。

ナリナリドットコム

ミランダ・カーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ