芳根京子、映画撮了で「あー、ホッとしたー」

4月23日(日)9時50分 ナリナリドットコム

人気アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人(23歳)主演の映画「心が叫びたがってるんだ。」でヒロイン・成瀬順役を演じた女優の芳根京子(20歳)が4月22日、同作品のクランクアップを公式ブログで報告。「あー、ホッとしたー」とつづっている。

「クランクアップ」と題して更新されたエントリーには、「映画『心が叫びたがってるんだ。』クランクアップいたしましたー!! 今日もたくさんのエキストラの方にご協力していただきました。朝から長い時間、本当にありがとうございました!」と、無事にクランクアップを迎えたことや、撮影に参加してくれたエキストラに感謝の気持ちをつづった。

また、最後には「またゆっくり書かせてね とりあえず、、ゆっくりします。笑 あー、ホッとしたー。お疲れ様でした」とつづり、気を張った撮影が終わり、胸をなで下ろしている。

同品は2015年に劇場公開され、ヒットを記録したアニメーション映画「心が叫びたがってるんだ。」の実写版。舞台は埼玉・秩父の高校。本音を言わない少年・坂上拓実(中島健人)が、しゃべると腹痛を起こしてしまう少女・成瀬順(芳根京子)とともに「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、クラスメイトたちと一緒にミュージカルの公演を目指す青春群像劇だ。7月22日から全国で公開。

ナリナリドットコム

芳根京子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ