のん×きゃりーぱみゅぱみゅのレア2ショット

4月23日(日)6時36分 ナリナリドットコム

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24歳)が4月22日、自身のInstagramで、能年玲奈から改名した女優・のん(23歳)とのツーショットを披露。ファンを喜ばせている。

きゃりーは「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」で全国を巡っていたが、4月20日に東京のNHKホールでファイナルを迎えており、のんはこの日のライブを見に行ったようだ。きゃりーは「のんちゃんライブきてくれた! わーい!」と歓喜。2人でピースをしているショットを投稿している。

また、のんもInstagramを更新し、同じ写真を投稿。「#KPPJAPANTOUR2017 のファイナルに行ってきました! めちゃくちゃ楽しかったです。のりことのりおが格別でした。ペンライト面白かった〜。 #きゃりーぱみゅぱみゅさんと〜〜」と興奮冷めやらぬ様子でライブに行ったことを報告した。

この珍しい組合せのツーショットには、ファンからも反響が続々。「ツーショットめっちゃめっちゃCawaii!じゃん!」「わ!すごいツーショットだー」「じぇじぇじぇ!」「すごいレアショット!!」「最&高です!」など歓喜の声が上がっている。

ナリナリドットコム

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ