吉岡里帆、劇場版「コナン」好発進に感謝

4月23日(日)6時59分 ナリナリドットコム

女優の吉岡里帆(24歳)が4月22日、自身のInstagramで、声優を務めた劇場版「名探偵コナン」最新作が好スタートを切ったことに、感謝の言葉をつづっている。

劇場版21作目となる「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」は、4月15日に全国で公開。初週の週末2日間だけで観客動員数約98万8000人、興行収入約12億8700万円を叩き出し、共にシリーズ最高の滑り出しを見せた。その後も順調に数字を伸ばし、動員数は100万人を突破している。

これを受け、同作で声優を務めた吉岡は、Instagramに「祝!劇場版名探偵コナン 歴代最速観客動員数100万人突破!!」とのコメントを更新。そして「とても嬉しいニュースが聞こえてきました。皆様ご来場ありがとうございます」と感謝した。

ファンからは「スゲー面白かったです!」「里帆さんの声がうますぎて声優かと思いました」「声から可愛さが滲み出てて癒されました」「公開して1週間で既に3回観に行きました」「声優初めてとは思えないくらいりほさんめっちゃ上手かった」「りほちゃんの演技よかったよ」など、映画の感想が寄せられている。

ナリナリドットコム

「吉岡里帆」をもっと詳しく

「吉岡里帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ