ブラマヨ吉田「バラエティタレントに必要な要素」語る

4月23日(月)17時39分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬(45歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「マヨなか笑人」(読売テレビ)に出演。「バラエティタレントとして必要な要素」について語る一幕があった。

番組はこの日、元アイドリング!!!の朝日奈央(24歳)と大川藍(24歳)が“使えるバラエティタレント”の座を巡り対決する企画を放送。対決を前に、吉田が「そんな言えるような立場ではないけど」と前置きした上で、「薄々思うのは、やっぱり『愛+普通のことを言わない心がけ』」と、「バラエティタレントとして必要な要素」を語り始めた。

例えば吉田の場合に当てはめると「『吉田さんブツブツでイヤだ』『肌汚い人イヤなんですよ』で終わらない子がいいと思いますわ」とコメント。

そして、具体的な例として、アイドルグループ・ももいろクローバーZの名前を挙げ、「『吉田さんソックリな野菜見つけました。“ヤツガシラ”です』って言いよるんだけど。ぼっこぼこの野菜。『ぼこぼこすぎるやろ!』とかこっちも言えるし」と、そのチョイスの秀逸さについて語ると、朝日も大川も「勉強なります」と納得した様子だった。

ナリナリドットコム

「ブラマヨ」をもっと詳しく

「ブラマヨ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ