泰葉、20歳下イラン人と婚約解消

4月23日(月)16時16分 ナリナリドットコム

歌手の泰葉(57歳)が4月23日、公式ブログを更新、およびYouTubeに動画を投稿し、20歳年下のイラン人実業家との婚約解消を発表した。

23日付けのエントリー「みなさまへお知らせです」では、「ブログなどでにてお知らせをさせていただこうと色々考えましたが たくさんの言葉を伝えるために 映像にしてご報告をさせていただく事にいたしました」と、YouTubeに投稿した動画へのリンクを掲載。

「泰葉よりみなさまにご報告がございます」と題した、7分間におよぶ動画(https://www.youtube.com/watch?v=L4r0Bbi6KWg)では「このたび私は、お付き合いしておりました、そして婚約しておりましたメィヒディ・カーゼンプールさんと、お別れ……というのでしょうか、お友だちとしてお付き合いしていくことになりました」と婚約解消を報告した。

その理由は、新曲のジャケット写真をメィヒディ氏に見せたところ「僕はこの写真は気に入らない。変えてくれ」と言われ、恋人の段階でビジネスに立ち入ってきたことに「何かがガラガラと崩れる音がした」とショックを受けたという。

また、メィヒディ氏がカナダ・バンクーバーに移住することになったが、泰葉自身は嬉しいと思う反面、日本での音楽活動が難しくなるため、今回の決断に至ったそうだ。そして、涙を流しながら、メィヒディ氏への感謝を語った。

泰葉とメィヒディ氏はFacebookを通じて知り合い、昨年9月に婚約を電撃発表。都内で会見を開き、来日したメィヒディ氏とツーショットも披露していた。

ナリナリドットコム

「泰葉」をもっと詳しく

「泰葉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ