アンゴラ村長激怒「私を踏み台にするアイドルがいる」

4月23日(火)15時1分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・にゃんこスターアンゴラ村長(24歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。アンゴラ村長を“踏み台”にするアイドルに激怒した。

番組はこの日、「ブスのどうでもいい告白」をテーマに進行。出演者たちに話を聞いていく中で、アンゴラ村長は「私はSNSとかで、『実は私、アンゴラ村長に似てるって言われるんです』と、私に通知が来るようにつぶやくアイドルがいるんです」と語り始めた。

そして「(通知が)来たから見てみたら、私に似せる気は全くなくて、ただの自分の可愛い自撮りなんですよ。そうすると(その子の)ファンの方々が、『アンゴラ村長より可愛い』って言い出して、私を踏み台にしていくんです。アイドルの方からそういう手段を私はよくされるんですけど、もう本当にやめてくれ。『こんなカスみたいな芸人だから踏み台にしないでくれ』と思って…」と訴えた。

この話を聞いていた番組MCのおぎやはぎ・矢作兼は「すげー手口!ヤなことする」とコメント。驚きを隠せない様子だった。

ナリナリドットコム

「アンゴラ村長」をもっと詳しく

「アンゴラ村長」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ