山本彩、初の“地元・大阪のラジオ番組”スタート

4月23日(金)17時16分 ナリナリドットコム

歌手の山本彩(27歳)がDJを務めるラジオ新番組「MOS BURGER HEART STUDIO」(FM802/毎週日曜21時〜22時)が、5月2日にスタートすることがわかった。初回は生放送。

「MOS BURGER HEART STUDIO」は、モスバーガーが冠スポンサーとしてラジオ番組の企画を検討する中で、昨年9月に発売した期間限定商品「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」(販売終了)のテレビCM出演だけでなく、CMソングにも山本作詞・作曲の「愛なんていらない」を提供するなど、モスバーガーともつながりの深い山本にオファーを出す形で実現した。
今回、山本は地元・大阪で初めてラジオ番組を担当。全てのスタートである大阪で、DJ の山本が、自身のルーツにある音楽と、関西のリスナーとのコミュニケーションを通じてさまざまな「音楽」との出会いを届ける内容となっている。
山本は「テレビCMに続いて、モスバーガーさんにお声かけをいただき、感謝しています。また、地元大阪のシンボルとも言える FM802さんで初めてレギュラーDJとして番組を担当させていただけることを、とても光栄に思います!いろいろなことを共有しながら、リスナーの皆さんにとって、そして私にとって、新たな音楽との出会いの場となり、より一層、音楽が好きになるような楽しい番組作りに励みたいと思います。よろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

ナリナリドットコム

「ラジオ」をもっと詳しく

「ラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ