MAXのLINAがライザップ挑戦! 衝撃のビフォーアフター

4月23日(火)7時0分 NEWSポストセブン

体重6.5kg減を実現したLINA

写真を拡大

『TORA TORA TORA』『Give me a Shake』などで知られる、沖縄出身のダンスボーカルグループ・MAX。デビューから24年を迎え、今もキレのあるダンスと歌でステージを彩っているMAXのメンバー、LINA(42)がライザップに挑戦した。


 印象的な音楽と共に、太っていた体型からスリムな体へと変貌を遂げるライザップのCM。LINAはこのCMに5月から登場する。


「お話をいただいたのは去年の11月頃。ぽっちゃりだけどそこまで太っていると思っていなかったので、逆に私で良いのかなって思いました。でも確かに、昔着ていた服が着られなくなっていて……(笑い)」


 始めてから辛かったのは「三食きちんと食べること」だった。


「それまでは不規則な生活で一日2食でしたが、“食べないと痩せない”と言われ、朝7時に起きて朝食を摂るように。痩せるためには食べない、と思っていたので目から鱗でしたね」


 ウエイトトレーニングやストレッチなどの運動に加え、炭水化物や糖質を控えた食事を2か月続けた。結果は体重51kgから44.5kgへ、ウエストは9cmも細くなり、20代の頃の体型を取り戻した。


「昔は細くてもしまりがなかったから、筋肉がしっかりついている今のほうが綺麗な体ですね。改めてビフォーの写真を見てみると、本当に恥ずかしい。私、こんな体型でMAXやっててごめんねって思いました(笑い)。戒めのために写真は冷蔵庫に貼っておきます」


※週刊ポスト2019年5月3・10日号

NEWSポストセブン

「MAX」をもっと詳しく

「MAX」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ